発表会:♪音符とリズム

先日、jet(全日本エレクトーン指導者協会)で同期の先生の発表会が開かれました。

 

会場は、タイトルにちなんだ音符やハート型の色とりどりのバルーンが飾られとても華やかでした♪

 

生徒さんの演奏は、どの生徒さんも日頃積み重ねてきた成果が十分伝わってきました!!

 

演奏の後は、先生も生徒さんも、安堵の表情♪

 

きっと発表会の経験は自信につながることと思います。

 

来年にはどんな姿を見せてくれるかとても楽しみです♪

 

・・・そして、講師演奏ではオリジナル曲の演奏も素晴らしく、

 

ピアノとエレクトーンのアンサンブル「ライオンキング」は衣装も凝っていて

 

聞き惚れてしまいました!!

 

  私も余興でリトミックでお手伝いさせていただきました♪

 

会場の準備や片付けは、生徒さんのご家族も積極的にお手伝いされていて

 

とてもあたたかい雰囲気で、みんなに拍手の発表会でした!!(^v^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chiharu (木曜日, 09 6月 2011 15:46)

    ブログ開設おめでとうございます(^o^)/
    サイトもどんどん充実してますね。
    今後の展開を楽しみにしています(^_-)-☆

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪