同窓会♫

昨日、長男誕生の際にママ友だちと作った育児サークルの同窓会を行いました♫

 

母の人数に対して子の人数はほぼ2倍となり、とても賑やか(^O^)

お腹の赤ちゃんたちも含めると総勢34名♪

 

結成当時コロコロだった赤ちゃんたちも・・・

今では場所取りゲームも成り立つほどに成長!!

準備や片付けもよく動いてくれて・・・母 感動(ToT)

ほほえましい光景ですm(__)m

 

初めての育児での苦難や感動を共有してきた仲間です。

心強いですm(__)m

 

数年後には、子どもたちの人数が3倍になってたりして・・・(^O^)

 

お休みだったメンバーもいますが、子どもたちの成長を楽しみに・・・また逢う日まで

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪