リフレッシュ♫

陽光台公民館 女性学級・・・ヨガでリフレッシュ♫

 

先週は「食の安全」をテーマに健康食品について学び、今週はヨガでしたm(__)m

独身以来、久々のヨガだったのでとても楽しみにしていました♫

 

90分たっぷり、ゆったりとした時間を過ごし

頭も身体もスッキリしました(^O^)癒されました~

 

子どもたちは、公民館から依頼された保育士さんがみてくださっており

泣くこともなく保育士さんになついていますm(__)m

毎週、有意義な時間をすごせるのも保育士さんのおかげです!!

いつもありがとうございます。

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪