修了証書いただきました

6月にスタートした陽光台公民館の「女性学級閉級式」が

8/10におこなわれました。

皆勤だった為、修了証書をいただきました(^O^)

 

私に付き合ってくれた子どもたちにも

皆勤賞をあげたいと思います。

子どもたちが楽しく参加できたのも保育士さんのおかげです 。

・・・心より感謝いたします。

 

4月から企画・準備の段階から運営委員として協力させていただき

あっという間の4カ月でしたが、実りある時間でした。

震災後のスタートだった為、予算も考え例年より自粛した内容となりました。

 

初回フォークダンスに始まり、親業講座、大人向けリトミック、手打ちうどん作り

健康食品と食品表示の見方、ヨガ、心の健康について、・・・

 

 

20代~70代と幅広い世代の方と交流ができ、皆さんと連絡先を交換するほど

絆が深まりました。近所に仲間が増えとても心強いです!!

 

講座の先生方、保育士さん、公民館のスタッフさん

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪