~Baby リトミック [Baby kanon]  新規会員募集中~

生後2.3カ月ぐらいになるとお母さんも、赤ちゃんも周りの様子が気になりますよね

お友だち作りにぜひ遊びにいらしてください♫♪

ねんねの赤ちゃんも音楽大好き♪

聴覚、視覚、お母さんとのスキンシップで楽しめます♪♪♪
親子のスキンシップで絆が深まり、育児もスムーズに♪♫

寝転んだり、お母さんに抱っこしてもらい踊ったり、

童謡や様々なジャンルの曲に合わせてリトミックを楽しみます♪

 

   9月、10月はハロウィンの雰囲気も楽しんでいただけます♫

【次回日程】  9/14(水曜日)  10:30~11:30

【対象】生後3ヶ月ぐらいから~あんよ前の赤ちゃん  プレママも歓迎♪

    生後3カ月となっておりますが、産後のお母さんの身体と気分次第で

    生後3カ月前の方でも歓迎します。

  又、歩行されていても抱っこおんぶが好きなお子さまなら参加可能です♫


【持ち物】*動きやすい服装でお越しください。
      抱っこひも(又はスリング)、バスタオル、お飲み物、お出かけセット

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪