Baby kanonへようこそ♪

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。

KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます

 かわいい赤ちゃんたちが遊びにきてくれましたm(__)m

昨日は赤ちゃん向け育児サークル開催でした♪

Baby kanonへようこそ~♫

生後5カ月、6カ月、9カ月の赤ちゃんたちです(^O^)/

リトミックの後は、Babyビクスやラッコダンス、童謡に合わせて抱っこで踊りました

踊った後は、ティータイム~♫  お互いの赤ちゃんの生活リズムや離乳食の話で盛り上がりましたm(__)m

 誰かに聞いてもらえるだけでもホッとしますよね♪♫

         次回は10/24又は10/26に開催です♪

♫10月はハロウィンの仮装をした赤ちゃんの写真をスクラップブッキングします♪ お写真は、当日撮ったものをその場でプリントアウトして差し上げます♫

   詳細は、ナビゲーションのBaby kanonをご覧くださいm(__)m

          *10/17までにご予約ください♫

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪