ハッピーバースデー♫♪

まだ生後10日しか経っていない赤ちゃんに会ってきましたm(__)m

おさななじみの彼女とは、もう28年の付き合いになるでしょうか。

元気な男の子を出産し、今日会った彼女は母の顔になっていました(^O^)

 

まだふにゃふにゃの赤ちゃん♪

心地良さそうに笑みを浮かべる表情がとてもかわいかったm(__)m

泣き声がたまらなくかわいい(ToT)

ご両親のもとで元気にたくましく成長してね!!また逢いに行きます(^O^)

・・・そして今日は主人の誕生日!!  「おめでとう♫」

ハッピバースデ~♫を唄い家族でお祝いしましたm(__)m

驚いたのは、、、

暗闇の中ケーキのろうそくを消した後の子どもたちの拍手のタイミング!!

まだ誕生日を理解していないであろう次男・・・

なぜそのドンピシャなタイミングで拍手出来たの~\(◎o◎)/!!!

息子の成長にも大喜びの誕生日となりましたm(__)m

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪