衣替え♫

雨音で目が覚めてしまい  ただ今AM5時・・・

朝方は冷え込むようになりましたね(>_<)

衣替えの時期ですね!

 

まだ日中は暑い日もあり衣替えはまだ早いかな・・・

と思いながらも汗をかきながら3日程前に衣替えをしましたm(__)m

遅い・・・(?)

 

育ち盛りの子どもたちの衣類はどんどん増えるので大変です(@_@;)

大人の衣類はタンス丸ごと入れ替えの早業ですませました(笑)

ただ最近は肥やしになっている服が多くなってきました・・・

・・・と言いますのも、妊婦中以外はあまり体型の変化がないため長持ちしている服が沢山あります。着れるからつい捨てられず・・・

しかし、、、最近は似合う色が変わってきた気がします!!

以前は寒色系を好んでいましたが最近暖色が気になりますm(__)m

そして何より・・・口紅が必需品となってきました!!(今更ですが・・・)

数年前まではグロスで十分だったのに・・・

赤い口紅を塗る祖母の理由がわかってきてしまいましたm(__)m  

今のところ私はピンクベージュといったところでしょうか(笑)

服の話に戻りますが・・・今こそ捨て時??とタンスを開け閉めしながら

ここ数日は服と にらめっこ してますm(__)m

今日は長男の幼稚園見学へ再び行ってきます・・・

少しの間、雨止んで~~~m(__)m

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪