風邪予防

気温差の激しい毎日ですね・・・

風邪も流行っているようです(>_<)

皆さんはどのような風邪予防をされてますか?

私の予防法は、就寝時にマスクをして寝ること!!ですm(__)m

(お子さまには、不向きかもしれませんね・・・)

季節の変わり目は要注意!!

私は、1年の半分以上マスクで就寝しています(笑)

声を出す職業のため気をつけています。

 

この予防法、かれこれ10年ほど続けておりますm(__)m

乾燥がひどい時はマスクを湿らせて着用。

 

幼稚園勤務7年の間もこの予防法で皆勤賞!

皆勤・・・あたりまえのことかもしれませんが、

私の自慢出来ることの一つです(^O^)

 

健康第一!!元気な身体で元気な指導、元気な心を育てる!!

という思いを胸に指導してきました。

もちろん今もその思いは変わりません(^O^)

年末に向けて、教室のイベントやリトミック発表会、クリスマス会・・・などなど。

ありがたいことに大忙しですm(__)m

今年も元気に1年を締めくくれるようマスク予防で頑張ります!!

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪