ハロウィンパーティーへようこそ!!

かわいいお客さまご来場~m(__)m

まずは、着せ替えターイム♫

マントや帽子でかわいく変身(^O^)

 

お母さんたちもかわいい我が子をパチリ♫

 

今日は英語の歌ばかりを選曲♪

小さなお子さまにハロウィンの楽しい雰囲気を

味わっていただくために・・・KANON得意のパネルシアターで導入m(__)m

かわいい絵本がみつからず2日前に思いつき製作♫

 

魔女、ネコ、おばけ、こうもり、ほねほね人間、

クモ、ゴブリンなどなど

指導案を考えていると、、、お子さまたちの笑顔が見たくて沢山アイディアがわいてきてしまい・・・

あれもこれも・・・と直前まで準備でバタバタしてしまうKANONですm(__)m

特に寝る前に・・・「ひらめいた~!!!」  すかさず携帯にメモ♫

けれどお客さまを迎える時は余裕の笑顔でお出迎え~♫  (出来てましたか?)笑

ダンスやリズム遊び、

Trick or Treat ゲームでは、

「Trick or Treat!!」と言っておやつをもらい大満足の様子♫

 

最後はエレクトーン演奏を楽しんでいただきましたm(__)m

カノン音楽教室では、季節ごとに生徒さん以外の方にもご参加いただけるイベントを企画しています(^O^)

またのご来場お待ちしておりますm(__)m

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪