ハロウィンパーティーへようこそ!!

Babyリトミックのお客さまです♪♫

生後5カ月から1歳5カ月のお子さまが遊びに来てくれましたm(__)m

まずはお部屋の探検からスタート(^O^)

 

けど、耳ではしっかり音を聴いています!!

探検はしばらく続きますが、必ずお家で口ずさむ日がやってきます(^O^)

 

ものまねの天才と言われる時期ですので、お家で沢山唄ってあげてくださいね♫

少しお部屋にも慣れてきたところで、みんなお母さんに抱っこ♫

ワルツや8beat,swingなど、沢山のリズムでリトミックを楽しんでいただきました♫ハロウィンの曲にも合わせてステップを踏んでいただきましたm(__)m

 

音楽がなっている間、とても静か・・・

お子さまたちは心地良さそうにお母さんの胸にぴったり密着♫♪

 

抱っこひもでしっかり抱っこしていただき、お母さんとリズムを共感♫

少し難しいリズムでもお母さんにぴったりくっついているので大丈夫(^O^)

きっとリズム感のいいお子さんがそだちますよ~♪♫

ひと汗かいたお母さんたちは、ティータイム♪♫&スクラップブッキング

 

 

これはkanonの見本ですが、仮装したお子さんの写真をスクラップブッキングしてお土産に持って帰っていただきましたm(__)m

 

母は、カメラマンになることが多いので、

一緒に写った写真をきれいに

飾っていただきました(^O^)

またのご来場をお待ちしていますm(__)m

次回のBabyリトミック日程は都合により11/2以降にアップさせていただきます。

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪