カレンダーを11月に♫

HPのカラーを少しだけ秋深めましたm(__)m

カレンダーをめくると、気持ちが引き締まります!!

早いもので今年もあとわずか・・・

あっ!!というまに年末を迎えそうですm(__)m

今月は誕生月~また1段大人の階段を登るKanonです♫

日付も変わり・・・いよいよ今日は長男の幼稚園入園受付です!!

けれど、人気園ばかりの激戦区のためまだどこに入園出来るか確定しません(>_<)

1園は、10/15の願書配布の抽選くじでハ・ズ・レ・・・(ToT)/~~~

今日は一般入園枠がもし確保出来ていれば午後に問い合わせ・・・

もし空きがあれば、おそらく抽選?または、補欠?の空き待ちとなるでしょう・・・

なんとも落ち着かない10月でした・・・早く決まるといいな(ToT)

今後のイベントの日程を楽しみにお待ちいただいている皆さま・・・

お待たせして申し訳ありません。もう少しで日程お知らせ出来ると思います(>_<)

音楽の秋♫そしてクリスマスへ向けてのイベントを考えております♫

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪