おかげさまで

長男の幼稚園、なんとか決まりそうですm(__)m

まだ面接は残っていますが抽選はなしとなり、一般枠で願書いただけました!!

何園もまわりましたが、抽選や前日や早朝から並ばないと願書いただけなかったりと・・・どうなることかと思いましたが

ご縁があったんですね♫♪  ほっとしました(^O^)

気にかけていただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

結婚前は幼稚園に勤務しておりましたが、実際我が息子の幼稚園入園で

このような思いをするとは思っていませんでした。

未就園クラスに入っていないと入園が難しかったり、

未就園クラスに入るのも前日から並ぶ方がいるとかいないとか・・・

幼稚園に4年通うわけですから、選ぶのも慎重になってしまいますね

(あくまでも個人的な意見です)

けれど入園してしまえば親子ともにその幼稚園が大好きになるはず!!

親子ともに楽しい幼稚園生活を過ごしたいですね♫♪

      「親と子は鏡」

・・・保護者さまにいつもお話しさせていただいてますm(__)m

私自身、子どもたちを見て自分自身を見つめ直しております。

長所も短所もまねっこ上手ですm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にじいろタップ 里 (金曜日, 04 11月 2011 14:40)

    幼稚園の件落ち着きそうで良かったですね~。
    うちも来年はどうなるか?
    今月、来月にも、希望の園の未就園クラスの募集がはじまるらしいけど、
    色々なうわさも出てきて、何だか落ち着けません。
    近くて、旦那兄弟も通った園だけに通えるといいのだけど・・・。
    まずは、私も頑張ってみます。

    先生のイベント楽しみにしています!!
      里

  • #2

    kanon-electone (金曜日, 04 11月 2011 21:01)

    未就園クラスの募集ももう始まるんですね!!
    がんばってください(>_<)

    イベント日程は近日中にはアップする予定ですm(__)m
    お楽しみに♫     kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪