ありがとうございました♫

先日、お肌のお手入れ会という会に参加してきましたm(__)m

環境革命の

Sinary(シナリー)のお化粧品

ご存じですか?  とってもecoな化粧品です♫

今洗顔フォームを使わせていただいてます(^O^)

小さなお子さま、赤ちやんがいらっしやる方にはぜひおすすめです♫赤ちやんにも優しいお化粧品です♫

お手入れ会は子連れOK♫洗顔からアロマパック、

フルメイクしていただけましたm(__)mアロマがと・て・も癒されました♫

もう数日たちますがまだお肌もっちもちです♫

 

普段仕事と家事の両立で自分のお肌のことなんて気にしていなかったので

とても貴重な時間でしたm(__)m化粧のノリがちがいます♪

 

またお手入れ法、教えてくださいm(__)m

お世話になりました(^O^)次回も楽しみです♫

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪