いよいよ明日は・・・

リトミック発表会!!

出張リトミックで指導させていただいてるクラスの発表会です。

先日の予行練習では、お母さま方の「やる気」に感動させられました!!

 

指導させでいただいてるのは、「親子リトミック」ですので

お母さまの意欲的な姿は、お子さまにそのまま反映されますm(__)m

 

 

「先生!3拍子の時のリズムもう1度確認させてください!出来たら絶対かっこいいから!!」

・・・と、あるお母さま。見本を動画におさめてお帰りになりましたm(__)m

「歌詞をもう1度確認させてください!」

・・・と生後間もない妹さんを抱っこしたお母さん(^O^)

「家でも練習したいのでCDどこで買えるか教えてください!!」

・・・とだいぶ前から色々ご自分で探してくださったけど見つからなかったというお母さま。

   「親と子は鏡」

明日はきっとあたたかい拍手をたくさんいただけると思います♫♪

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪