のびのびkids in 横浜クラスの皆さんへ♫

     活動発表会お疲れさまでしたm(__)m

再スタートして間もない中での発表でしたが、親子で見つめ合う姿

微笑ましかったです♪

 

舞台の上に居ることが出来ただけで素晴らしいです♪

 

お家で沢山褒めてあげてくださいねm(__)m

 

今年の活動は終了しました。

 

楽しいクリスマス、そして 良いお年をお迎えください

 

 

~平成24年 日程です~

 

【1月活動日  1/30(月)】

【2月活動日  2/28(月)】

 【3月活動日  3/18(日)】 土曜日予約とれず、日曜日になりました

 

【毎回の持ち物】* すべて記名をしてお持ちください

・スケッチブック(1/30から参加の方こちらで用意していきます)

・ドレミカード(1枚ずつ記名をお願いします)

・のり、クレヨン、新聞紙、マラカス、お飲み物

*マラカスを作る方は、空きペットボトル2本(キャップなし)、新聞紙5枚

 をお持ちください。

*リボンスティックがない方は、ラップ芯をおもちください。

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪