ベビーリトミック クリスマス会

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

今日は8カ月から2歳のお子さまと保護者さま7組お越しくださいました♪

写真は、kanonオリジナルのスタンプリトミックで作ったスノーツリーです♪

 

飾りはお母さまm(__)m

 

メロディーベルも楽しんでいただきました♪

 

今日初めて参加の方は、番田、上溝から30分もかけて

歩いてきてくださいました(>_<)

遠い所ありがとうございましたm(__)m

 

リトミックは、初めてとのことでしたが楽しく過ごしていただけたようで

次回の予約をしてお帰りになられました。

次回、コミュ二ケーションノートお渡しします

 

 

 

ご帰宅後、嬉しいメールをいただきました。

 

「カノン音楽教室にかよっていたら、私も音楽が好きになって

いたかもしれません。親子で楽しめるリトミックすごく楽しかったので仕事復帰後もお休みをとって参加したいです♪」

と 鍵盤経験のあるお母さまからのメールでしたm(__)m

 

親子リトミックは年齢が低ければ低いほど効果的です♪ 妊婦さんも胎教におすすめです♪

お仕事のストレス発散、愛情伝える時間としてお子さまと有意義な時間を過ごしにいらしてくださいね(^O^)

 

 

在籍メンバーは、前回のお子さまの様子を丁寧に記録してくださってます。

読み返すとお子さまの成長がよくわかりますm(__)m

お子さまの好きな音楽や、絵本の情報もいただき、指導案の参考になります♪

 

また来年もベビーリトミック楽しみましょう♪

次回は、1/16(月)です♪

 

楽しいクリスマス、そして 良いお年をお迎えください

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Horace (日曜日, 22 7月 2012 21:41)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪