復興元年!!

年賀状をいただいて思うこと・・・

 

昨年の震災は、私の実家茨城も多大な被害がありました(>_<)
いまだに風評被害もあり知人たちも大変な思いで生活しています。
年末年始は、茨城ですごしましたが、復興に向けてみんな頑張っていました。

以前から「絆」の深い地域でしたが、さらに絆が深まっていました。

 

震災で被害をうけた方からの年賀状には、必ず震災のことが書かれてました。

そして平和を願う思いも書かれてました。

 

私の年賀状はというと・・・例年通りの内容となっていたと思います(>_<)

 

年賀状をいただき「復興1年目」だということを改めて実感しました。

 

茨城の美味しいさつまいもがスーパーで見切り品でおかれているのをよくみかけます(>_<)  すかさずカゴにいれる私。

 

お米もだいぶ売れ残っているそうです・・・。

茨城のお米美味しいですよ。

 

落花生、いちご、メロン・・・おいしいもの沢山ありますのでぜひぜひご賞味くださいませ~♫ 

  

 

 今年1年、平和で元気な1年になってほしい・・・心から思います。

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪