ゆき

ゆき がふるとなんとなくワクワク♫

「ゆき」の曲が付点ではずむ感じの曲調なのは

子どもたちの心情を表しているのかな~m(__)m

 

昨年も借りた本ですが今年も読みたくなり

図書館で借りてきました♪

 

楽しい絵本は何回読んでも楽しいですね!

生徒さんの反応が楽しみですm(__)m

 

 

昨日は雪道の中 車を走らせ出張リトミックのレッスンでしたm(__)m

 

寒い中、みなさん足を運んでくださいました。

ありがとうございます♫

 

ゆき のBGMでお出迎え♫

 

すぐに気付きスキップするお子さまもいました(^O^)

 

 

 

インフルエンザが流行りだしましたね(>_<)

お互いに気をつけましょう

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪