はじめて・・・

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

 

昨日、次男の1歳健診がありましたm(__)m

 

ちょっと小柄ではありますが、先生からは心配ないでしょう とのことで

元気に育っております(^O^)

3歳の長男と同じぐらいの量を食べてます(笑)

 

昨晩は、産後初めて!!

一晩起きることなく寝ました!!子どもも私も。

 

夜泣きが続いてましたが、二人目なので「今だけ今だけ♫」

と気長に付き合っていました♫  けど!昨晩は起きなかったのですm(__)m

今月で卒乳もしてしまった次男。

 

成長を感じ、嬉しいのと、なんだかさびしいのと・・・

複雑な心境ですm(__)m

 

こうやって成長していくのですね。

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪