タップダンス♪

久々にタップダンスレッスンに参加してきました♪

やっぱり楽し~い!!(^O^)

 

3歳の長男もタップシューズを履き格好良くタップしてました♪

前回よりもとても集中していて感心m(__)m

 

私は半分以上次男を抱っこしてのタップとなりましたが楽しかったです♫

あと2年もすれば3人並んでタップ出来るかなm(__)m

 

また親子でお世話になります♫

 

http://nijiiro-tap.jimdo.com/

タップダンスクラス【にじいろタップダンス】♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にじいろタップダンス (月曜日, 27 2月 2012 15:04)

    先日は受講ありがとうございました。
    次男君を抱っこしながらのタップ、凄いです!!
    長男君も最後まで集中して踊りきりましたね~カッコ良かったぞ~
    是非、いつか三人でタップ踊って下さいね!
    私も、娘といつか踊りたいです。

    そして、週末はリトミック発表会ですね~
    うちの子絶対自由過ぎる行動をとると思う~
    先生お世話になります(ToT)/~~~
    とても楽しみで、そしてドキドキです!!

  • #2

    kanon-electone (火曜日, 28 2月 2012 07:25)

    里先生、お世話になりました♫
    ご主人とタップする姿、素敵ですm(__)m
    またよろしくお願いします♪

    リトミック発表会、もうすぐですね~♫
    今だからこその自由演技、貴重ですよm(__)m
    ぜひビデオにおさめて大きくなったら見せてあげてくださいね♪

                      カノン音楽教室より

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪