ありがとうございます♪

先日、雨の日にレインコートを着て長男を幼稚園に送っていきました。

園に預けレインコートを持ち帰ったのですが次男を抱っこしており

レインコートを落としたことに気がつきませんでした(>_<)

 

しかも雨だったのでいつもと違うルート・・・

通ったはずの道を戻ってみたのですが、見当たらず(ToT)/~~~

 

プレゼントでもらった新しいレインコートだったのに(>_<)

 

あきらめかけていたところ・・・2週間経って見つかりました!!!!

十字路の鉄棒のようなところに目立つようにかかっていましたm(__)m

 

きっとどなたかが拾ってわかりやすい場所にかけてくださったんですよね!!

 

2週間の間に雨もよく降り、雪も積もったしあきらめていたのに

綺麗な状態で見つかり感謝ですm(__)m

 

並木自治会館の前に黄色のレインコートかけてくださった方、

ありがとうございました♫

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yokohama-music (土曜日, 10 3月 2012 18:19)

    mambo!です(^-^)
    落し物が見つかるなんて素敵な地域なのですね。
    私も、何度落としても見つかる手ぶくろがありました。
    見つかるたびに感動します。ジ~ン。
    追伸:もうすぐ復帰ですね。

  • #2

    kanon-electone (日曜日, 11 3月 2012 07:11)

    mambo!さま

    あきらめていたので新しく買わなくては・・・と思っていたところでしたm(__)m
    車運転中に発見し、思わず大声で叫びました!!ありがたいです(^O^)

    復帰、もうすぐですm(__)m お会い出来るのが楽しみです♫
    よろしくお願いいたします。                 kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪