のびのびkids in 横浜の皆さんへ

次回 3/18 日曜日です♫

春めいてきましたねm(__)m

花粉症の方にはつらい季節ですね(>_<)

けど、何かに集中してると症状がおさまる気がするのは私だけ?(笑)

 

次回 日曜日なので、お父さんの参加も歓迎いたしますm(__)m

お部屋が2時まで借りれますので、

昼食をとる方は、お昼持参してくださいm(__)m

 

時間は、1部、2部合同で【10:30~11:30】に行います。

*体験の方は、10:15ぐらいにお越しいただくと受付がスムーズかと思います。お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

【毎回の持ち物】* すべて記名をしてお持ちください

*ピクニックシート、リトミックで使います

*上履き(きれいに拭いた外靴可)をお待ちください。

・スケッチブック(3/18から参加の方こちらで用意していきます)

・ドレミカード(1枚ずつ記名をお願いします)

・のり、クレヨン、新聞紙、マラカス、

・お飲み物

*マラカスを作る方は、空きペットボトル2本(キャップなし)、新聞紙5枚

 をお持ちください。

 

4月以降は土曜日開催になります。

予定ですので変更の場合は改めてご連絡します。

【4月活動日  4/21(土)】

 【5月活動日  5/12(土)】

【6月活動日  6/30(土)】

  

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪