卒業

卒業のイベントが続いてます・・・

 

別れはさびしいけれど、笑顔で門出を祝えることは嬉しいことですね♫

 

先日は、お世話になった近所の育児サロンのお別れ会。

私が「母」としての時間を過ごせる貴重な時間でしたm(__)m

楽しい時間をありがとうございました♫

 

そして、今日は「先生」としての出張リトミック先の修了式&卒業式

2年間指導させていただいたお子さまも多く、感無量でした。

皆勤賞のお子さまもいました☆お子さまの体調管理をし、休みなく参加してくださったお母さんに拍手ですねm(__)m

 

最後なのでお母さま方に一言エピソードをいただきました。

 

初めての習い事が先生のクラスで本当に良かったです!!

 

幼稚園児クラスも開催してほしいです♪

 

先生の工夫のおかげでいつも楽しく通うことが出来ました

 

弟、妹がお世話になりたいので続けていてくださいね!!

 

当初はなかなか輪にとけこめなかったけれど、成長が見られて嬉しい♫

 

育児サークルということで、私自身子どもたちを連れて参加させていただく機会も多かったのですが、

先生の子どもたちとの関わり方はとても勉強になりました☆

というお言葉もいただきました(>_<)

皆さんにアドバイスは出来ても、我が子というのは思うようにはいかないもので(笑)奮闘していましたが・・・

温かく迎えてくださり子どもたちに声をかけていただいたことに心から感謝いたします。  

 

 陰ながらではありますが、皆さんの活躍をお祈りしています

またいつか逢う日までお元気で♫  

お世話になりましたとかわいいモップとお菓子をいただきました♫

 

鍵盤のお掃除にぴったりm(__)m

 

大切に使わせていただきます

ありがとうございました♫


エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪