のびのびkids in 陽光台公民館 

平成24年度 にぎやかにスタートしました♫♪

幼稚園がまだ春休みということもあり、

ご兄弟の参加も多くとてもにぎやかでしたm(__)m

 

進級したお友達は、リトミック2年生ということで親子ともに余裕の表情で楽しむ姿が見られました♫

 

そしてリトミック1年生は、少し緊張も見られましたがお母さんとの触れ合いを楽しんで参加する様子が見られました(^O^)

 

お散歩大好き、色々なことに興味深々!!

親の思い子知らず(笑)で自由に参加してくれました♫

 

 

☆リトミック1年生のお母さんへ☆

 

お母さんの不安な気持ち、表情、なんでやってくれないの~?(>_<)

という気持ちは全部お子さまに伝わりますので、お母さんが楽しむ姿を見せてあげてくださいねm(__)m

楽しいリトミックの時間でお母さんの気持ちが疲れてしまっては、もったいない!!

お散歩していてもしっかり耳では音を聴いてますので大丈夫ですm(__)m

 穏やかな気持ちで音楽を楽しんでくださいね~♫♪

 

私もお母さんたちの笑顔が引き出せるような楽しい指導案をたてていきます♪

 

次回は、4/24です♫ 教材を準備してお待ちしてます♫ 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪