茨城の竜巻!!

竜巻 怖いですね(>_<)

連休は、茨城に帰省していました☆

相模原にもどった翌日に竜巻のニュースをテレビで見ました。

 

被害のあったつくば市には、親戚や友人がすんでいます(>_<)

親戚は、竜巻の注意報を見て家の中でじっとしていたそうです。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、連休明け月曜日は光が丘公民館にてベビーリトミック♫

初!私の好きなジャズに合わせベビーとダンスしていただきましたm(__)m

裏拍を感じながらのステップ、皆さんお上手でした♫

ダンスの後はティータイム♫茨城のお土産のお芋のタルトを召し上がっていただきましたm(__)m

 

そしてお昼休憩中にそのまま長男の幼稚園の親睦会に参加、早めに失礼し午後はお仕事m(__)m 学級委員さん 幹事、進行、沢山の心配りをありがとうございました(^O^)

 

今日は陽光台公民館にてキッズリトミックでした♫

午後はカノン音楽教室営業外回り、戻ってお仕事(^O^)

 

明日はお休みをいただき親子遠足です♫・・・晴れますように!!

 

 

連日大忙しですが、楽しい音楽の流れる時間 充実しています。

友人によく聞かれるのはいつ家事をしているのか。。。

 

それについてはまた今度(^O^) 

   時短の為に髪をショートにしました(笑)

 

さあ、今週はカノン音楽教室の

新入生のレッスンも始まります♪ 喉を潤わせて、環境を整えおまちしていますm(__)m

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪