リンク更新しました♪

第二子出産の為、少しお休みをいただいていましたが

4月からjet全日本エレクトーン指導者協会

復帰しましたm(__)m

 

お休みしていた間も同期や先輩先生方からアドバイスをいただき支えていただきました。ありがとうございました(^O^)

 

私のモットーは「日々勉強、日々感謝」 初心忘れずに人生勉強!!

ですが・・・

jetの先生方はまさにそのような先生ばかりで、いつも熱心に日々のレッスンの為の研究をされてます!!皆さん個人教室の為、レッスン方法も様々♪

どのお教室も個性があって素敵ですm(__)m

リンクナビゲーションにヤマハミュージック東京横浜店支部所属の先生方のホームページが載っています。お近くでお教室をお探しの方はぜひ♪♫

 

5月研修は、昨年度の研究発表や作品発表でした!!

刺激を受けてやる気倍増♪

カノン音楽教室でも参考にさせていただきたい内容ばかりで勉強になりました。

早速、今日のレッスンに生かします!

 

 

研修後は、先輩先生方とお食事させていただき情報交換♪

お話聞くだけで勉強になりましたm(__)m

名刺交換もさせていただきました。

 

早速リンク更新させていただきました♪

よろしくお願いたしますm(__)m

「mikiエレクトーン教室」 鎌倉市にあるエレクトーン教室です♫

ブログも楽しくて、音楽の情報がたくさん♪ 勉強になります♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    miki (土曜日, 19 5月 2012 07:19)

    紹介して下さってありがとうございますm(__)m

    先生のモットー素敵です☆

    また、お話聞かせて下さいね♪

  • #2

    yokohama-music (土曜日, 19 5月 2012 17:02)

    mambo!です

    おかえりなさい!
    母であり、妻であり、嫁であり、そしてお教室の先生でもあり…
    jetの先輩先生方は見事にこなされていらっしゃいます。
    お互い、健康に留意して頑張りましょう~

  • #3

    kanon-electone (月曜日, 21 5月 2012 10:18)

    mikiさま

    私もブログを度々拝見させていただいてましたm(__)m
    お食事ご一緒させていただけて嬉しかったです♪

    これから どうぞよろしくお願い致します(^O^)     kanon

  • #4

    kanon-electone (月曜日, 21 5月 2012 10:26)

    mamboさま

    あたたかくお迎えくださりありがとうございますm(__)m
    先日の研修でのグループ研究とても勉強になりました!!!

    母であり、妻であり、嫁であり、そしてお教室の先生でもあり…

    お話を伺っていると様々な転機を経験しながらも音楽を続けてらっしゃる
    本当に素晴らしい先生ばかりですねm(__)m

    改めまして これから宜しくお願い致します。    kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪