おはなし音楽会♪

新たなレッスンアイテム♪

作曲者の生涯のエピソード、作曲をした時の地名、誰を想って作曲したかなどetc

CDでナレーションが語られ、曲が流れる作品集です♪

 

私は車の中や、就寝前に聴いています♪

 

 


このCD付き絵本は大人の生徒さんはもちろんのこと、

1歳からのにこにこコースレッスンの中でも流していきたいと思います♪

子どもの心を豊かに育むという温かい視点を持って作られた作品です♫

 

カノン音楽教室でも大切に聴かせていただきます♪

クラシックに慣れ親しむのにぴったりのCD集ですm(__)m

 

壁紙を変えました♪ビタミンカラーで元気に梅雨を乗りきろ~♪♫  がテーマです(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (金曜日, 01 6月 2012 08:38)

    壁紙、素敵ですね~。

    パワーがもらえますp(*^-^*)q ♪

  • #2

    kanon-electone (金曜日, 01 6月 2012 14:33)

    mikiさま

    さりげなく書いた壁紙の内容に気付いてくださりありがとうございますm(__)m
                                 
                                 kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪