お友だちパーティー♫♪

昨日はカノン音楽教室のお友達パーティーでした♫

雨の中ご来場くださったお客さまありがとうございました(^O^)

 

3歳児、4歳児の鍵盤経験およそ半年ほどの生徒たちを主役として演奏披露しました。

 

アンサンブルにも挑戦!!

リトミックも取り入れた様々な要素別の指導をしているので聴く耳が育っていることを私自身感じることが出来、楽しかったです♫当教室では、鍵盤を弾く前と後の時間を特に大事にしています。

 

生徒たちは、今までで1番の演奏が出来お客さまにも拍手をいただけました♫

 

お客さまも一緒にリズム合奏や、パネルシアターでのドレミの階段遊びなどにも参加していただきました。鍵盤にも触れていただきましたm(__)m

 

生徒演奏終了後は、ティータイムの時間をもうけリラックスしていただきました♫

 

春入会の生徒たちにはクリスマス会での演奏を目標に、日々のレッスンを積み重ねていきたいと思いますm(__)m  お楽しみに♪♫

 

一般のお客さまのご来場もお待ちしておりますので、関心のある方は次回遊びにいらしてくださいね♫

自宅教室でのお友だちパーティーは、半年に1度を予定しておりますm(__)m

 

演奏者には名札をプレゼント♫

裏には演奏した日、

曲目などが書いてあります。

初めての演奏披露会♫

今日が1番上手に弾けたね♫とお母さまとパチリ♪


演奏後にはキラキラのご褒美シールを貼りました♪♫

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪