授業参観♪

半日お休みをいただきまして、長男の幼稚園の授業参観へ行ってきました♪

 

年少さんとは思えない集中力で頑張ってましたm(__)m

 

漢字絵本の読み、時計を見ながらの時間読み、足し算なども楽しく、テンポよく指導してくださってましたm(__)m

・・・まるで小学校の授業参観を見ているかのようでしたが、子どもたちは素晴らしい集中力でした(^O^)

 

クラス参観の後は、体育参観。

マット運動や跳び箱を行う活発な様子も見られました♫

 

子どもの笑顔を見ると日頃の疲れもどこかへ吹き飛んでしまいますm(__)m

 

 

 

さあ、これから姉妹の鍵盤レッスンです♫

・・・今日はどんな表情で入ってくるかな~♪

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪