ベビーリトミック開催 6/21

台風5号が近付いている中、お子さまを抱っこ&おんぶして皆さん集まってくださいました。

台風4号の被害、皆さん大丈夫でしたか?家が揺れたのは我が家だけではなかったようです・・・強風すごかったですね(>_<)

 

参加毎に変わるお子さまの反応♪♫

曲が流れるだけで笑ってしまう子さまもいましたm(__)m

成長を感じますね~(^O^)

 

今回はいつものダンスに加え、「かえるのうた」でもステップを刻んでいただきました♪(この時点ですでに寝てしまっているお子さまも・・・♪)

 

ロックンロール ジャズ、ハワイアンなど講師の気分でリズムチェンジさせていただきました♪

 

ネーミングを考えてみました・・・(笑)

かえるックンロール、かえるんジャ~ズ、ハワイケロアロハ・・・?

という感じでしょうかm(__)m   ん~どうでしょう(?_?)

 

お母さま方、「はやい~!」「むずかしい~!!」なんて言いながらも

素晴らしい集中力で即時反応してくださってました♪♪♫

 

最後はいつものゆらゆらラッコダンス♪

この頃にはさらに寝てしまうお子さまが zzz

 

お母さんはゆっくりティータイム♪♫

 

次回は7/5(木)光が丘公民館 保育室開催です♫

  メンバー募集中です♫ お待ちしています♪

 

こちらのアドレスからのお問い合わせも歓迎いたします。    nobi.kids2@gmail.com

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

気まぐれなお天気続きで、体調を崩しやすい時期ですね。

蒸し暑いからといって窓を開けて寝たらOUT!

こんな時期でもマスクをして就寝しているkanonです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~**~**~~~*~*~~*~*~*

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AOKI (金曜日, 22 6月 2012 17:39)

    今回で二回目でしたが、なぜかとても心地よくリラックスした気持ちで参加させていただけました。人見知りが激しいわが子も全く泣くことなく安心しました。
    先生のどんどん変わるリズムには密かに感動しました。
    特にハワイケロアロハ♪気に入っちゃいました。
    次回も楽しみにしています。

  • #2

    kanon-electone (土曜日, 23 6月 2012 10:56)

    青木さま

    リラックスしてご参加いただけたようでとても嬉しいですm(__)m

    親子で心地よい有意義な時間を過ごしていってくださいね♪♫♪
                                   kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪