選曲中♪♫

AM3:30・・・サマーコンサートに向けて選曲中!!

楽しみにしてくださっている方がいるので選曲にも力が入りますm(__)m

   こんな時間にぎらぎらしています(笑)

 

最近は日々エネルギー完全燃焼のため、夜起きてられません(@_@;)

こんなギラギラしている日は、寝るのがもったいない(笑 )

 

お子さまや保護者の方に喜んでもらえる曲、口ずさんでもらえる曲、

つい手拍子したくなってしまいそうな曲、・・・

 

童謡? アニメ? Jポップ? クラシック? ディズニー?などなど

 

先生だって練習が必要ですm(__)m  猛練習が必要な曲もあります。

 

 

今日の1.2歳児グループレッスンの保護者さまにもリサーチしてみました! 

 

リクエストのある方はお早めにメールくださいねm(__)m

先着順で可能な限りお応えしま~す!!! 

 

皆さんに楽しい時間を過ごしてもらえますように!!

(七夕・・・日付け変わってしまったけど願い事***)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

七夕は、長男の幼稚園の七夕発表会で楽しい音楽のひとときを過ごしました♪

 

手遊びうた、合唱、リズム合奏、お遊戯・・・と4月に入園したばかりの年少さんみんな立派でした!! かわいかった~♪♫♪

指導してくださった先生方にも感謝。

 

音楽指導者として良い刺激もいただきました!!

幼稚園がここまで指導してくださるなら、カノン音楽教室の幼児科レッスンではさらにパワーアップしたレッスンを展開していきます!(^O^)

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪