♫暑中お見舞い申し上げます♪

久しぶりのブログとなってしまいました。

ご訪問くださった方々、ありがとうございますm(__)m

 

暑中お見舞い申し上げます

皆さま、お元気でお過ごしのことと存じます。

 

私は、家族でキャンプに行ったり、プール、花火、お祭り♫と夏の催しを楽しんでいます。

 

夏は、幼稚園の頃からの幼なじみと集まったり、教え子たちが遊びに来てくれたりたと私も子どものようにワクワク楽しみにしています♫

今年も遊ぼうねm(__)m

お近くにお越しの際はご連絡お待ちしています♫

 

 

現在は、日頃のレッスンに加え、夏期短期教室、そして【サマーコンサート】でお楽しみいただくための準備、練習を頑張っています♫

 

 

エレクトーンてやっぱり楽し~い♫♪♫弾いていてワクワクします♫

 

お客さまに聴いていただくための演奏の練習は、グレードの練習より楽しいです(笑)・・・指導者がこんなこと言ってはいけませんねm(__)m

 

 

曲目は、対象のお子さまが幼いため

童謡メドレー、アニメソング、Jポップ、保護者さまにもお楽しみいただけるようにミュージカルやシネマの曲もご用意しております♫

エレクトーンとピアノのアンサンブルもお楽しみいただきます(^O^)

 

お楽しみに♪♫♪

 

それでは皆様、体調に気を付けて楽しい 「夏」 をお過ごしください

 

私は・・・夏バテしている場合ではないので、しっかり食事もとり、早めの水分補給、 ビタミンCとアミノ酸でエネルギーチャージしていますm(__)m

 

 

 

          オリンピック、日本頑張れ(^O^)/

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪