サマーコンサート♫  part 2  in 陽光台公民館

先日は親子リトミック育児サークル「のびのびkids」でのサマーコンサートでした♫

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

今回はピアノとエレクトーンのアンサンブルにも挑戦しました!

 

 

のびのびkids卒業生もご招待しました(^O^)

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました♫

 

 

「感動しました♪」「素晴らしいわ~♫」と直接感想をくださった方もいました♫ 直接感想をいただけるのはとても嬉しいです♫

 

「大好きな曲でした♪」感想のメールをくださった方もいました♫ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

私も感動をいただきました♪

 

楽しい曲、きれいな曲、かっこいい曲、聴かせる曲、

様々な曲をご用意しました。

 

私が感動したのは、子どもたちの即時反応!!

 

演奏が始まると子どもたちなりの 創作ダンス、リズム打ち

をみせてくれたことですm(__)m

 

どんな曲でも各々の表現が出来る! さすが! リトミック生です!(^O^)/

 

 

 

またの機会にお楽しみいただけるよう日々、精進していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪