ベビーリトミック サマーコンサート♪♫ part 3

  サマーコンサートにご来場いただきありがとうございましたm(__)m

 

 0歳児でも楽しんでもらえるように、工夫を凝らして進めてみましたがお楽しみいただけたでしょうか?

猛暑の中、全員出席! 素晴らしい♪♪♫

体調管理ありがとうございますm(__)m 

 

8月最後のイベント、私もエンジン全開!!でおもてなしさせていただきました♪

いつものことですが、事前に100点の準備をしたつもりが、時間が近付くにつれて、あれもこれも・・・とアイディアがポンポン浮かんでしまい

直前までバタバタしております・・・(笑)

 

 

 

自己紹介タイムも、制限時間をもうけて音楽に合わせて行いました。

私は演奏しながら耳をかたむけていましたがm(__)m

皆さんの性格が表れた自己紹介だったように思います。

コンサートをきっかけにママ友の輪が広がれば嬉しいです♫

 

 

今回のコンサートを通して、どんなに小さなお子さまでもあらゆるジャンルの音楽を楽しめる!!ということを感じていただけたのではないでしょうか。

 

 

大人の固定観念にとらわれずに 音楽だけでなく様々な「体験」をする機会を

与えてあげてくださいね(^O^)

 

 

後半は、ダンスをしながら聴いていただきましたが、半分以上の子が

お眠りしていましたね(-。-)y-゜゜゜  心地よかったのでしょうm(__)m

 

 

 

おかげさまで夏のイベントも無事に終了となりました。

 

 

カノン音楽教室、 育児サークルのびのびkids,  ベビーカノンと

夏のイベントにご参加いただいた皆さまありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪