カノン音楽教室より

カノン音楽教室に新しいお友だちが増えました(^O^)/

 

にこにこコースのリトミックグループレッスンに

2歳の男の子が仲間入りしました♪♫

体験レッスンには、ご両親でご参加くださいました♫

リトミックで親子でたっぷり動いて、唄った後はエレクトーンレッスンです♫

 

まだ2歳の男の子ですが、鍵盤レッスンに落ち着いて参加してくれました(^O^)

ご両親もその姿を見て「お~!!」と喜んでくださってました(^O^)

小さなお子さまの華奢な指でも表現を楽しめるのが、エレクトーンです♫

 

これからエレクトーンの魔法で楽しい音楽の時間を

過ごしていただきたいと思いますm(__)m

 

 

 

それにしても・・・最近は育メンパパが増えているのでしょうか?

教室や、育児サークルにご主人も参加する家族が増えています。

 

いつもは体験レッスン後すぐにお返事はいただかず、

「ご主人とよく相談してご検討くださいね」とお伝えするのですが

最近は、体験レッスンにご主人が参加してくださる場合もあるため、その場でお返事をいただく機会が増えていますm(__)m

 

家族の理解は大切ですね。ご入会いただく際はご家族でよく話し合っていただきたいと思います。

 

カノン音楽教室では、秋の生徒募集キャンペーン中です♫

ご入会いただいた場合、レッスンバッグをプレゼントしています。

この機会にぜひ無料体験レッスンにお越しください♪

 

ハロウィンパーティーのお申し込みも受付中です♫

日程、残席数はHOMEにてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪