クリスマスをより楽しむ♪

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

クリスマスソングを演奏するとクリスマス気分が盛り上がります♫♪

 

♪楽しい=赤鼻のトナカイ、ジングルベル、サンタがまちにやってくる

あわてん坊のサンタクロース、うれしいクリスマス、ウィンターワンダーランド♪♫

 

♪しっとり=ホワイトクリスマス、きよしこのよる、もみの木

 

♪讃美歌&クラシック=ひいらぎ飾ろう、もろびとこぞりて、あら野のはてに、アメイジンググレイス

 

♪クリスマスポップ=恋人たちのクリスマス(マライアキャリー)

ラストクリスマス(ワム)、恋人がサンタクロース(松任谷 由実)

クリスマスイブ(山下 達郎)

 

 

クリスマスソングも沢山ありますね~♪♫

 

 

個人的に好きなのは、ホワイトクリスマスとママがサンタにキッスした

 

 

 

休日に演奏していると・・・

子どもたちがバックダンサーとなってくれました(^O^)

何やら振り付けをして踊り出しコーラスまで(笑)

そんな姿を見ながら演奏をするとより一層楽しい♫♪

 

 

クリスマス会、お楽しみに~♪♫♪

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪