2013年!!

 

2013年もよろしくお願いいたします(^O^)

 

今年も音楽を通して笑顔あふれる元気な1年にしていきたいと思います!!

 

 

昨日から2013年のレッスンがスタートしましたm(__)m

今年の目標、演奏したい曲、好きな歌、絵本、好きな音色、打楽器。。。

などなど生徒さんにインタビューしています(^O^)

 

 

今年演奏する曲、アレンジ、などのヒントとなります♫

1歳のお子さまでもインタビュー!!お返事はお母さまにお手伝いいただきながら行いますm(__)m

 

可能性をたくさん秘めた生徒たちへ

 夢に向かって目標を立て実現出来る努力をしましょう!!

先生は全力でサポートします。

そして先生も一緒に努力しますm(__)m

 

努力は時にはつらい時期もあるかもしれないけれど、

楽しく取り組めるように先生は全力でサポートしていきます♫♪

 

 

 

練習、努力という言葉の必要のない天才児!

0歳~3歳児のお子さまは先生と一緒に沢山の音楽に触れて

様々な経験をしましょう♪♫

 

 

お花の種を土にまいて、芽がでるように一生懸命お水をあげるのと似ています!

毎日繰り返していきましょうm(__)m

いつかポッと芽を出したと思ったらあっという間にパッと花開きます!

 

 

私はその瞬間が大好きです!!

今まで様々な角度から要素別指導をしてきたことがすべてリンクした瞬間

いつも「きた~!!!!!」と心の中で叫んでしまいます(笑)

 

その瞬間を言葉にだして皆で喜び、

また愛情をもってお水を与えていきます♫

 

 

今年も音楽で心を豊かにしていきましょう♪♪♫

 

保護者さまにご協力いただく機会も多いと思いますが、昨年と変わらぬ

サポート、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪