のびのびkids in 陽光台公民館 本日の活動について

【本日、開催しております】

 

雪も止みお日様も出てきましたので活動時間を変更し開催しています。

 

時間は【10:30~11:30】の1回のみ合同で行います

自由参加としますので、遠方の方は無理なさらないでください。

 

朝の時点では路面も凍結しておりますので気を付けておこしください。

頭上やまわりの車にも十分注意してください。

ご兄弟が幼稚園、学校休校の場合一緒に参加していただいて構いません。

 

 

 

*1/29は予定通りです。 陽光台公民館 和室にて開催します。

本日1/15来られなかった方は曜日は変わってしまうかもしれませんが振替日を検討しております。後日お知らせいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ササキユキヨ (火曜日, 15 1月 2013 17:10)

    佐々木すみれの母です。
    いつもお世話になっております。
    ナゼだかメール戻ってきてしまい、ご連絡できませんでした。
    すみません!!
    ノーマルタイヤで心配なのでお休みさせていただきました。
    残念!!
    また次回を楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  • #2

    kanon-electone (水曜日, 16 1月 2013 09:51)

    佐々木さま

    すごい雪になりましたね!!
    お休みのご連絡ありがとうございました。
    次回お待ちしておりますm(__)m        kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪