バレンタインデー♪♫

この時期になると、美味しそうなチョコが目につき

ついつい自分の為に買ってしまいます(^O^)

 

明日はバレンタイン♪

準備が整いましたm(__)m

手作りではなく購入したものですが、父、主人、長男、次男。

喜んでもらえそうなものを選びました♪

そして開封後の味見は私も一緒に(笑)

 

 

毎年、笑えるのが主人の様子。

職場で個人的にチョコがもらえるのを楽しみにしているのです。

皆さんでご一緒に、ではなく1人1個もらいたいんだそうです(笑)

 

1つももらえなかった時、、、な~んて悲しそうなんでしょう(笑)

 

明日の収穫が楽しみですm(__)m

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪