また降りましたね♫

昨日は今年3回目の雪となりましたm(__)m積もらなくて良かった♪

 

あいにくの天気となりましたが午前中は出張リトミックに行ってきました。

以前からご依頼いただいてました「ピーターラビットの会」さん。

相模原市のコミュ二ティーグループです。

なかなか日程が合わず(>_<)でしたが、やっとお会いすることが出来ました♪

 

1歳のお子さまから春には幼稚園入園のお子さままで。

とてもにぎやかでした♪そして即時反応がとってもお上手で驚きました!!

 

雪の中、帰りの片付けまでご協力いただきありがとうございましたm(__)m

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております♫

 

 

 

午後の仕事は早めに切り上げて子どもたちを迎えに行きました。

 

早く帰ると、自宅でも遊ぶ時間が出来るので子どもたちは大喜び。

長男のリクエストによりカルタとり。

その後鍵盤の練習を自主的にスタート!

「ドレミの歌」とモーツァルトの「おもちゃの交響曲」が弾けるようになりたいのだそうです。     

 

次男のリクエストにより、「あたりまえ体操」と「アンパンマンのマーチ」をエレクトーン演奏♪

次男はどこかを見つめて「アンパンマーン!!!!!」

と何度も叫んでいました(笑)どこかに見えたのでしょうか(笑)

「あたりまえ体操」は兄弟で振り付きで楽しんでいましたm(__)m

 

 

 

昨日は早めに就寝(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

バレンタインデーの結果ですが

主人は2個いただいてきました♪ごちそうさまです(笑)

 

子どもたちは母から♪

後々、クラスのママさんから

娘さんがウチの長男にチョコレートあげたかったと言っていたことを伺い

気持ちだけいただきました♪

 

母はなんだか嬉しい気持ちになりましたm(__)m

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪